2023年07月10日
スタッフブログ

ツバメの巣 ~ツバメ日記2023~

 

今年もこの時期がやってきました!!!

びっくりマーク多めでお届けします!!!

 

というのも……実は5月のGW直後に巣の周りを飛び回る親鳥の姿を確認していたのですが、

数日後からパタリと姿が見えなくなり、「今年は違う場所を選んだのかな……」なんて

勝手に少し寂しい気持ちになっていたところでした。

ところが6月の大雨が降った次の日から、また戻ってきてくれました!

 

 

今年は例年より少し遅いですが、雛の誕生と巣立ちをそっと見守りたいと思います!

「株式会社いのまた」は、ツバメにも快適な【 スミゴコチ 】を提供します!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL