2023年01月16日
スタッフブログ

恵みの雨…?

 

皆さん、2023年スタートはいかがお過ごしでしょうか?

いいお休みが過ごせた方や五月病ならぬ正月病でなかなかアクセルがかかりづらい方、

正月休みなんてなかったという方、様々な方がいらっしゃると思いますが……

弊社も1月4日より仕事始めとなり、改めて気を引き締め業務に向かっております!

 

年始よりずっとスッキリとした青空が続き、晴れが好きな私には申し分ありませんが

野菜や果物のことを考えると、少しは雨も降らないと困るものです。

なんて思っていましたら、本日今年初めての本降りでした!

山間の場所を車で走っていたのですが、ちょっぴり幻想的な風景に出会いました!!

 

 

夏に通った時の青空とは打って変わって山から雲が下ってくる風景、

これはこれで趣が感じられますね。「 いとおかし 」です。

晴れの時だけ見られる景色、雨の時だけ見られる景色、

皆さまも日常の中でその時々しかみられない景色を探してみてはいかがですか?

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL