2019年04月01日
お知らせ

4月になりました。

こんにちは。今日からもう4月ですね。

そして今日は、新元号「令和」の発表もありましたね。

今までの元号とは、一風変わりとても新しい感じの元号だなーと感じました。皆様は、新元号についてどんな風に思いましたか?

新しい年の記念に、シンボルツリーを植えてみませんか? 植栽工事も承っております。

詳しくは下記をクリックして見て下さいね(*^_^*)

シンボルツリーを植えよう→こちらをクリック

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL