2019年02月04日
お知らせ

冬のカビ対策しませんか。

毎日、朝晩と寒い日が続きますね。今日は、春が来たみたいにポカポカ暖かくて心もホットします(*^-^*)

このまま、春よ来いって感じです。

話しは戻って、冬は寒くて皆さん暖房器具使用しますよね。乾燥も気になるので加湿器も使用したり・・・

気が付けば、結露で窓が濡れていた、窓枠にカビが着いてる、なんて経験をした方も多いですよね。

カビが酷くなる前に、予防と対策をしてみてくださいね。

結露予防に、内窓取付もお薦めです。取付工事も承っております。

お気軽にご相談下さい。

こちらをクリック 冬のカビ対策

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL