2013年05月22日
キッチン

キッチンリフォーム

「築20年が経ち内装・キッチンも傷んできたので思い切って既存の家具を取り収納を重視し、住居空間も広くしたい。」とのご要望でした。対面式キッチン(の後ろと居間両面)に収納を設け、キッチンは全面スライド式で約3倍のに。ビルトインコンロはパネルスイッチがどんな身長の方でも見やすい角度になっている天面操作タイプを選ばれました。換気扇の手入れも簡単なものを!とのことでビルトインコンロ連動タイプ自動洗浄機能付をお薦めしました。コンロのON、OFFで換気扇スイッチの入切が自動で約1カ月に1回ボタンを押すだけでお掃除もしてくれます。
かなり結露で傷んでいた北側の壁もきれいになり、ビルトインコンロや換気扇や収納も使い勝手の良いものを提案して頂き大変助かりました、。いつも気になっていた換気扇お掃除が自動になりとっても楽になりました。収納が増えたのにすっきりとしたキッチンになり良かったです。

家屋形態 戸建住宅(築23年)
施工地 山梨県南アルプス市
工期 6日

Before

After

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL