2013年01月28日
リフォーム事例

全面内装リフォーム工事

「部屋が日中でも暗くとても寒いし壁は繊維質塗りのため最近はポロポロ落ちてきて掃除が大変なのでどうにかして欲しい。畳の表替えもお願いしたい。」とのことでしたので部屋全体が明るくなるように壁や襖などは白を基調とし、また下地ボードを全面に張り断熱効果をアップさせ、戸袋一枚のところにも2か所新たに壁を作り廊下に風が入らないようにしました。玄関土間の段差を無くしタイルを張り、畳を表替え、床の間の壁も張り替えました。
外灯や玄関もLED照明に替えてもらい、タイルや内装の明るさがさらに増しました。部屋の中も断熱効果でとても暖かくなり畳も全室表替えをし壁も白くしてもらったので明るくとても気持ち良く過ごせてます。廊下の劣化も気になっていたのですが全面クションフロアに張り替えてもらいきれいになりました。思い切ってリフォームして良かったと思いました。

家屋形態 戸建住宅(築50年)
施工地 山梨県韮崎市
工期 10日

Before

After

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL