2022年07月06日
スタッフブログ

巣立ち ~ツバメ日記2022~

 

あっという間に梅雨明けとなりまして、一気に夏本番!

夏バテにはくれぐれもお気をつけくださいね。

 

さあ、数回に分けてお伝えしてきました「 ツバメ日記

今年も最終回を迎えることとなりました……(連載は3回でしたが(笑))

そうです、タイトルにもあるようにツバメの雛たちが立派に巣立ちました!!

 

 

①親鳥は周囲の安全確保に奔走!

 

②卵を温めます。

 

③雛がひょっこり顔を出します!

 

④弊社のスミゴコチはいかがですか?少し狭そうですね…

 

⑤また来年、今度は親鳥としてお待ちしてます!

 

以上、「ツバメ日記2022」ダイジェストでした!「ツバメ日記2023」もお楽しみに!!!

毎日本当に暑いです、水分補給を忘れず楽しく夏を乗り越えましょう!!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL