2019年08月26日
お知らせ

知って得する火災保険の補償範囲

万が一の火災に備えて皆さん加入してる火災保険ですが、実は適用範囲の広い保険なんですよ。                                

火災だけではなく、風・雪・落雷・浸水・水漏れ・盗難などの被害にも対応しています。                                  

例えば、下記のような身近な被害にも適用されます。                   

●強風で屋根が剝れてしまった
●強風でカーポートが壊れてしまった                                                             

●雪の重みで雨樋が外れてしまった                                                            

●落雷で照明などの家電製品が壊れてしまった                                                        

●上階から水漏れしている                                                                  

●飛んできたボールで窓ガラスが割れてしまった                                                       

●自動車が当り塀が傾いてしまった                                                  などなど、あっそんな事あったなんて事ありませんか?                                                  仕方なくあきらめてしまった・・・なんて場合は、一度加入している保険会社に確認してみませんか?

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL