2019年06月17日
キッチン

I様邸 キッチンリフォーム

メーカー:キッチン:クリナップ ステディア  床:サンゲツ

古くなったキッチンの取替えリフォームです。

間口は15センチ短くして勝手口を使いやすくし、吊り戸棚はフロアユニットの収納量が増えるので撤去する事をご提案しました。

食器洗い洗浄機はビルトインしてキッチン周りはパネルで仕上げたので手入れも簡単に、白で全体が明るくなり

とても喜んでいただけました。床はクッションフロアを貼り明るい木目調に変更しました。

キッチンの打ち合わせは奥様とする事が多いですが、ショールームで扉を選んでいる時など皆さん本当に楽しみにしていただいているんだと実感します。料理をするのが楽しみになりますね。

 

家屋形態 戸建住宅(築30年)
施工地 山梨県甲斐市
工期 5日

Before




After


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL