2017年10月25日
リノベーション

Y様邸|リノベーション

空き家になっていたご実家をリノベーションしました。

2人で住むので一階を基礎、耐震対策をして部屋のレイアウトを変え住みやすい間取りに変更しました。

老後を考え庭の木などは撤去して玄関へのアプローチもスローブを付け室内にも手すりを付けました。

玄関正面には納戸を作り戸は解体前の障子を再利用して昔の思い出を忘れない様に考えました。

和モダンな雰囲気をご希望されたので内装、照明なども考えご提案させていただきました。庭にも畑を作り家庭菜園など

生活を楽しんでいただけることを思って施工させていただきました。

家屋形態 一戸建て
施工地 山梨県山梨市
工期 3ヶ月

Before

 

After

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

トイレも内装にこだわりました。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL