2014年07月04日
キッチン

キッチンリフォーム

【メーカー名】クリナップ 【商品名】クリンレディ引き出し式で油圧によりゆっくり閉まります。収納力もありレンジフードは掃除がしやすい様、整流板がついていてファンは撥水加工してあり油がはじきやすくなっています。今回は、解体してから分かったのですがキッチンの下の床板が貼られていない状態でした。すぐに手配し、床板を貼りました。新しいキッチンは下の部分が引き出し収納になっているので床もフラットに貼らないといけません。この様な場合でも経験豊かなスタッフがちゃんと対応させていただきます。
キッチンが古くなり掃除をするのが大変になってきた。引出し式のキッチンで物を取り出しやすくし、レンジフードも掃除が簡単なものをご希望。

家屋形態 戸建住宅(築20年)
施工地 山梨県甲府市
工期 4日

Before

After

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL